スマレジアプリの動作が重くなったら→アプリで再ログインすればほぼ治る
課題
- スマレジアプリの動作が遅くなる。
- 遅くなるのは特に「取引履歴」の参照など
解決方法
- 「ログアウト」→「再度ログイン」でほぼ治る。
- 「設定」→「アカウント情報」からログアウト可能
- 再度ログインする際には、ログイン情報が必要となる。
- それらを事前に確認してからログアウトすること
お困りごとをお聞かせください。
稼働中のスマレジへの商品・レジアイコン追加も、オンラインにて対応しております。
新規スマレジ導入は、メニュー写真があればOK。後は全て当社にお任せください。
設定済のレジ一式を日本全国、宅配便にて納品いたします。
小さなことから、お気になさらずお気軽にご相談ください。