マネーフォワード給与で確定拠出年金を設定する
課題
マネーフォワード給与で確定拠出年金の項目を追加したい
解決方法
- 「基本設定」メニューをクリック
- 「控除項目」タブをクリック
- 「確定拠出年金」のチェックをオンにする
金額設定方法
- 「従業員情報」→「従業員一覧」をクリック
- 設定したい従業員をクリック」
- 「給与情報」タブをクリック
- 控除項目にある確定拠出年金を編集して金額を設定
補足
- マネーフォワード クラウド給与(FAQ)Q. 確定拠出年金の設定方法を教えてください には具体的な設定方法がなかったため、当社の場合の設定方法を公開した
- 「確定拠出年金につきましては、どのような制度設計をおこなうかによって設定方法が異なります。」とのこと。 ↩︎
お困りごとをお聞かせください。
お困りごと、ご相談など。お気軽にお問い合わせください。
頂いた内容については、3営業日以内の返信を心がけております。
お困りごとに対して、事例やアイディアを持って返信を心がけております。
小さなことから、お気になさらずお気軽にご相談ください。