ブログ - スマレジ

sumaregi

スマレジ

スマレジでお客様用の引換券が印刷されない場合は、設定→プリンタ設定→引換券をチェック

課題

  • スマレジからお客様用の引換券、お客様用のレシートが印刷されない

解決方法

  • スマレジアプリの設定を確認します。
  • 「設定」→「プリンタ設定」→「引換券」の「引換券を印刷する」「引換券控えを印刷する」のチェックをオン(緑色)にしてください。

動画



お困りごとをお聞かせください。

稼働中のスマレジへの商品・レジアイコン追加も、オンラインにて対応しております。
新規スマレジ導入は、メニュー写真があればOK。後は全て当社にお任せください。

設定済のレジ一式を日本全国、宅配便にて納品いたします。
小さなことから、お気になさらずお気軽にご相談ください。

  • 必須

    詳細を入力してください。

  • 必須

    お名前を入力してください。

  • 必須

    メールアドレスを入力してください。

    正しいメールアドレスを入力してください。



この記事をシェアする

その他のスマレジ一覧