スマレジでお客様用の引換券が印刷されない場合は、設定→プリンタ設定→引換券をチェック
課題
- スマレジからお客様用の引換券、お客様用のレシートが印刷されない
解決方法
- スマレジアプリの設定を確認します。
- 「設定」→「プリンタ設定」→「引換券」の「引換券を印刷する」「引換券控えを印刷する」のチェックをオン(緑色)にしてください。
動画
お困りごとをお聞かせください。
稼働中のスマレジへの商品・レジアイコン追加も、オンラインにて対応しております。
新規スマレジ導入は、メニュー写真があればOK。後は全て当社にお任せください。
設定済のレジ一式を日本全国、宅配便にて納品いたします。
小さなことから、お気になさらずお気軽にご相談ください。