iPadと楽天ペイ決済端末が「Bluetooth設定では繋がっているのに」反応しない場合の対処方法
課題
- 決済端末が、楽天決済アプリから反応しない。
- アプリ側から「ペアリングしてください」という表示が出てしまう。
解決方法
- 「楽天ペイ店舗」アプリを削除
- 「楽天ペイ店舗」アプリを再インストール
- 「設定」→「カードリーダーの接続」を選んで、再度アプリ側からもペアリング
再インストール時に、ショップコード、パスワードが必要
お困りごとをお聞かせください。
稼働中のスマレジへの商品・レジアイコン追加も、オンラインにて対応しております。
新規スマレジ導入は、メニュー写真があればOK。後は全て当社にお任せください。
設定済のレジ一式を日本全国、宅配便にて納品いたします。
小さなことから、お気になさらずお気軽にご相談ください。