ブログ - スマレジ

sumaregi

スマレジ

iPadと楽天ペイ決済端末が「Bluetooth設定では繋がっているのに」反応しない場合の対処方法

課題

  • 決済端末が、楽天決済アプリから反応しない。
  • アプリ側から「ペアリングしてください」という表示が出てしまう。

解決方法

  1. 「楽天ペイ店舗」アプリを削除
  2. 「楽天ペイ店舗」アプリを再インストール
  3. 「設定」→「カードリーダーの接続」を選んで、再度アプリ側からもペアリング

再インストール時に、ショップコード、パスワードが必要


お困りごとをお聞かせください。

稼働中のスマレジへの商品・レジアイコン追加も、オンラインにて対応しております。
新規スマレジ導入は、メニュー写真があればOK。後は全て当社にお任せください。

設定済のレジ一式を日本全国、宅配便にて納品いたします。
小さなことから、お気になさらずお気軽にご相談ください。

  • 必須

    詳細を入力してください。

  • 必須

    お名前を入力してください。

  • 必須

    メールアドレスを入力してください。

    正しいメールアドレスを入力してください。



その他のスマレジ一覧