Claris ConnectでFileMaker側のレコードが更新されない→レコードを確定する
問題
- Claris ConnectからFileMakerのレコードを編集する際に、レコードの編集が行われない
解決方法
- Claris Connectに処理を送信した後に「レコードを確定」処理を実行し、レコードを手放す
- レコードが編集中のままになっていると、Claris Connectが編集を行うことができない
補足
- 処理の結果やエラーについては、Claris Connectの「history」から該当処理を選択した上で「response」タブをクリックすることで確認可能
お困りごとをお聞かせください。
FileMakerについてのご相談、ご依頼など。お気軽にお問い合わせください。
頂いた内容については、3営業日以内の返信を心がけております。
既に稼働中のFileMakerの修正も、頻繁にご依頼頂いております。
小さなことから、お気になさらずお気軽にご相談ください。